週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

298円のひんやりご褒美!ファミマ「冷やしくりーむパン」はじゅわっとメロン

2026年07月19日 09時00分更新

夏に嬉しいひんやりスイーツ!

 ファミリーマートは「八天堂 冷やして食べる とろけるくりーむパン 茨城県産赤肉メロン」(298円)を7月14日より全国の店舗で販売中です。

ファミリーマート×八天堂
冷やしくりーむぱんに赤肉メロン

 「くりーむパン」で有名な八天堂とコラボした「冷やして食べる とろけるくりーむパン」シリーズの、新フレーバーです。

 今回は、日本有数の産地である茨城県産の赤肉メロンを使用。

 ほんのりメロンが感じられるカスタードクリームの中に、瑞々しいメロンフィリングが入っています。暑い夏でもさっぱりと食べられるくりーむパンに仕上がっているそうです。

夏でも食べやすくて嬉しい!

 瑞々しいメロンをじゅわっと感じられそう! 自身へのご褒美スイーツとしてはもちろん、夏のお出かけのひんやりお供スイーツとしても良さそうですよね。

 この時期でも食べやすいさっぱりとした味わいや食感をお探しの方に、ぜひおすすめしたいスイーツです。

 (※文中の価格はすべて税込)

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります