週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

7月8日スタート

松屋の「創業ビーフカレー」が松のやに! ロースかつカレーも

2026年07月06日 12時40分更新

あの味を松のやでも!

 松屋フーズのとんかつ業態「松のや」では7月8日15時より、「創業ビーフカレー」を発売します。

牛めし「松屋」こだわりのカレーが登場

 「創業ビーフカレー」は、牛めし「松屋」のメニュー。今回、ブランドを超えて、松屋のカレーが松のやに登場します。

▲創業ビーフカレー(780円)

 松屋の原点ともいえるこだわりのビーフカレーは、じっくりと炒めた玉ねぎの甘みと、スパイスの豊かな香りが絶妙にマッチ。

 どこか懐かしくも奥深い味わいで、じっくり煮込まれたやわらかい牛肉がカレーの旨味をいっそう引き立てるといいます。

 今回は、そのシンプルな美味しさが特徴の「創業ビーフカレー」に加え、とんかつ業態ならではの贅沢な組み合わせが実現。

 松のやの自慢のロースかつがのった「創業ビーフロースかつカレー」、そして圧倒的な肉厚感を誇る「創業ビーフ超厚切りリブロースかつカレー」をラインナップします。

▲創業ビーフロースかつカレー(980円)

▲創業ビーフ超厚切りリブロースかつカレー(1170円)

ロースかつのせたい!

 今回、松屋の創業60周年を迎えたことによる記念メニューといいます。

 シンプルにカレーを食べたい派から、松のや自慢のかつで贅沢派の方まで、こだわりの一皿を食べ比べできる新商品が登場します。

 せっかくならロースかつ、のせたいですよね!

 (※文中の価格はすべて税込)

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります