セブン‐イレブンでは6月22日~26日期間、おにぎりとドリンクの同時購入でドリンク1本分が値引きされるキャンペーンを開催中ですよ。
おにぎり2個と対象ドリンク1本を組み合わせて購入することで、対象ドリンクの価格がレジにて値引きされるキャンペーン。
▲対象ドリンク
対象ドリンクには「綾鷹 950ml」「ヘルシア うまみ緑茶 500ml」「NOPE 600ml」など5品です。対象商品を複数購入した場合は、最も価格の高いドリンクから順に値引きが適用されます。
なお、冷凍ケース内のおにぎりや寿司は対象外で、おにぎり型の寿司は対象となります。また、パックおにぎりは1個扱いとなります。
■お得なドリンク1本実質無料になるキャンペーン 概要
内容:おにぎり2個と対象ドリンク1本を同時購入で、対象のドリンクいずれか1本分を値引き(ドリンク1本実質無料)
※レシート発券ではなく、レジにて自動値引き
実施期間:6月22日~26日 5日間
対象商品:
(1)対象のおにぎり各種
(2)対象ドリンク各種(いずれか1本)
・NOPE 600ml
・ヘルシア うまみ緑茶 500ml
・お〜いお茶 濃い茶 600ml
・カルピスウォーター 500ml
・綾鷹 950ml
ーーー
対象のドリンクはコンビニでおおむね150~200円前後で販売されている商品。なかでも大容量の「綾鷹 950ml」はお得感が高そうですよ!
※価格は税込み表記です。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


