※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります。価格・割引率などは記事執筆時の情報です。最新の情報は販売ページをご確認ください
スニーカーは暑い、サンダルは不安
UNEEK(ユニーク) II OTが27%OFF!
キーンのUNEEK(ユニーク) II OTが、Amazonにて27%OFFの11,197円で販売されています!
UNEEK II OTは、ひと言でいえば「サンダルなのに、靴っぽく歩けるやつ」です。見た目はコードを編み込んだような独特デザインで、初見では「これは……靴? サンダル? 網?」となりますが、それがまさに売り。普通のサンダルより足を包む感じがありつつ、つま先はオープンなので、夏の足元にちゃんと風が通ります。
“2本のコード”構造により、足の動きに合わせてフィットするのが特徴です。靴ひもを毎回きっちり結ぶタイプではなく、バンジーコードとトグルでサッと調整できるので、玄関でモタモタしにくいのもありがたいところ。
※サイズ・カラーごとに価格・割引が異なります。詳細は販売ページをご確認ください。
UNEEK II OTの特徴
サンダルなのにスニーカーっぽい安心感
オープントゥの涼しさを持ちながら、足全体をコードで包むような構造になっています。普通のビーチサンダルよりホールド感があり、街歩きにも使いやすいのが魅力です。サンダルの気軽さと、スニーカーの歩きやすさのいいとこ取りを狙った一足です。
かかとを倒して履ける2WAY仕様
ヒール部分を倒せば、スライドサンダルのようにサッと履けるのもUNEEK II OTのポイントです。外出時はきちんと、家の近所ではラフに、という使い分けができます。
もちろん履きやすさにも配慮
発泡素材使用のアーチサポートを備えた取り外し可能なインソール、快適な履き心地のマイクロファイバーライニング、高いグリップ性を発揮するラバーアウトソールも特徴です。
まとめ:サンダルなのに歩きやすいってズルい
参考価格:15,400円
現在の価格:11,197円[27%OFF]
UNEEK II OTをおすすめしたいのは、「夏はサンダルでラクしたいけど、たくさん歩くには不安」という人です。サッと履けるけれども安定感があり、長時間の歩行でも安心感があります。
濡れてしまってもすぐ乾くところや、服は普通でも「なんか洒落てる人」っぽく見える点もポイント。
かかと部分を倒してスライドサンダルのようにも履けるコンバーチブル仕様なのも便利です。しっかり歩きたいときはかかとを立てて、近所の買い物やゴミ出し、宿やキャンプ場での移動ならサッとつっかける。夏、最高に楽に履けるシューズです。
なお、サイズによってはAmazon.co.jpに在庫がなく、マーケットプレイス品(セール対象外)になっている可能性があります。サイズとカラーを選んだら、出荷元/販売元、金額を必ず確認しましょう。
※サイズ・カラーごとに価格・割引が異なります。詳細は販売ページをご確認ください。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
