週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

シャオミ「REDMI Pad 2 9.7」

【明らかに安い!】タブレットなら2万円台半ばのこれで十分! テレビ代わりに超コスパ良い

 最近では自分の部屋にテレビがない人も多いでしょう。しかし、ネット、テレビに関わらず、動画視聴は普通にするはず。そして動画は大きな画面で見た方がずっと楽しいです。

 そこで動画が気軽に楽しめるタブレットとして、シャオミの「REDMI Pad 2 9.7」を強くお勧めします。なんと言っても、このデジタル機器の高騰の昨今でも、有名メーカーのしっかりした製品でありながら、2万円台半ばなのだから買いやすい!

 初めてタブレットを買う人や、部屋でも外でもテレビ代わりに動画を楽しみたい人にとって、これほどコスパに優れた選択肢はなかなかありません。価格面だけでなく、使い勝手の良さも持ち合わせた、REDMI Pad 2 9.7の魅力を次ページ以降で詳しく紹介します。


■Amazon.co.jpで購入
 
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この連載の記事