持ち帰り寿司の「小僧寿し」は、12月15日~19日の平日限定で「超まぐろ寿しフェア」を開催します。
「超まぐろ寿し」をはじめ、まぐろを中心とした商品をそろえ、お得に楽しめる内容としています。
12月15日から平日限定でまぐろ尽くしが登場!
▲超まぐろ寿し 1242円
まぐろ9貫、ねぎまぐろ6貫、鉄火巻き1本が入った内容で、まぐろを中心に味わいたい人に向けた構成です。
▲超とろまぐろ寿し 1501円
南まぐろ中とろを店内で切りつけ、程よくのった脂が楽しめるとしています。
フェアは持ち帰り専門の小僧寿しで実施されます。各店舗の準備数が無くなり次第終了となります。
まぐろ好き必見!
平日にちょっと贅沢したいときにぴったりな、まぐろ尽くしの企画です。まぐろを中心にした2種類のセットは、食べ応えをしっかり感じられる内容になっています。
まぐろ好きの家族や友人とシェアしても楽しめそうですね。期間が限られているので、気になる人は早めに試してみてはいかがでしょうか。
※価格は税込み表記です。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります



