Edifier Japan/プリンストン「M60」
パソコンのスピーカーに迷ってる人にコレ、小型で2万円台、価格10万円と言われても納得の高音質
2025年11月26日 19時25分更新
PC用スピーカー選びは難しいものです。安すぎると音が軽い。かといって高級オーディオほどの予算もない。そんなちょうどいい音と価格のスピーカーを求めている人に朗報です。
Edifier Japanの「M60」は2万3980円という手に取りやすい価格帯ながら、スピーカーとして満足のいく完成度です。合計出力66Wのハイパワー設計、ハイレゾ再生(LDAC)対応、USB Type-C/Bluetooth/AUX接続と、上位の価格帯製品に劣らないほどの装備を備えています。
2万円台半ばという価格は一般的なPCスピーカーとしては少し高価に見えますが、デスクトップで本格的なサウンドを楽しみたい人や、Bluetooth再生もこなすスピーカーがほしい人には、まさに理想の一台といえます。
■Amazon.co.jpで購入
【目次】この記事で書かれていること:
M60を購入する3つのメリット
1)限られたスペースでも迫力ある高音質
2)接続方法も豊富
3)直感的に使えるシンプル操作
購入時に注意したい2つのポイント
1)ケーブルの取り回しにやや工夫が必要
2)低音の出力がやや強め
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




