「紐リボンの制服が可愛いです」広島県からやって来た松本玲奈がグラビアデビュー!
2025年10月19日 19時00分更新
明るいキャラクターとグラビア映えするスタイルが魅力! 広島県からやって来た松本玲奈(まつもと・れいな)さんが、1st DVD「恋してレイナ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4620円)の発売記念イベントを10月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
芝居が大好きな松本さんは、役者になることを目指して上京して1年足らず。どこを引き立たせていこうか考えたとき、頭に浮かんだのがグラビアのこと。「スタイルはいいほうだと思うし、名前を広めていけたらと活動を始めました」と経緯を説明してくれた。
――1st DVDはどんな内容ですか?
【松本玲奈】 視聴する方の「彼女」という感じの映像になっていて、海へ遊びに出かけたり、部屋でくつろいだり、運動してシャワーを浴びたりする姿が楽しめます。ロケは6月に都内と千葉県でやりました。
――オススメは?
【松本玲奈】 紐リボンの可愛い制服を着ているシーンです。SNSに制服を公開することはほとんどないし、もう21歳だから「そろそろ厳しいかな」と思っていたので、着られたことが本当にうれしかったです。
――ほか注目は?
【松本玲奈】 寝起きのベッドではしゃぐシーンです。枕を投げたり、元気に飛び跳ねたりするのですが、全体的に可愛いイメージになっているし、胸の揺れも楽しめるところを推したいです。
――特に素が出せたと思うのは?
【松本玲奈】 白のビキニを着て、庭でバスケをやるところです。スポーツは大好きなので、ドリブルも本気でやってしまいました。視聴したら「あれっ、ガチじゃん!」と思われるかもしれません(笑)。
――これからの抱負は?
【松本玲奈】 グラビアはまだ駆け出しですし、雑誌で取り上げてもらえるようになりたいし、表紙も狙っていきたいです。同じ事務所所属の高崎かなみさん、大瀧沙羅さんが憧れです!
演技に関しては、10月9日からスマホアプリ「FANY:D(ファニーディー)」で配信が始まったショートドラマ「七色のステージ ~アイドルVTuber始めました~」に出演しているので要チェック。10月25日開催の「チルファーム ハロウィン撮影会」にも参加する。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




