週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

アドリブで攻める姿も魅力的 「補聴器をつけた天使」我妻ゆりか、6th DVDで「同僚」を振り回すわがまま女子に!

2025年10月04日 19時00分更新

 「補聴器をつけた天使」として圧倒的な人気を誇る我妻ゆりか(わがつま・ゆりか)さんが、6th DVD「わがままな彼女」(発売元:竹書房、収録時間:134分、価格:4620円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の我妻さんは、生まれつき感音性難聴で、幼少から両耳に補聴器を装着して生活。高校を卒業したころから芸能活動をスタートさせているが、ニュース番組で取り上げられたり、福祉イベントに出演して話題に。とても清楚で可愛い雰囲気なので、グラビア活動も絶好調と言えるだろう。今春に沖縄で撮影された、6th DVDはどうなっているだろうか?

――テーマや設定は?

【我妻ゆりか】 とある会社で働く結構わがままな女の子が、同僚の男性(=視聴者)と沖縄へ出張に行く物語です。ホテルの部屋で2人きりになったときに好きな気持ちが芽生え、いろいろ振り回していく展開になっています。

――DVDタイトル通りですね。

【我妻ゆりか】 「好きって言ってくれたらチューしていいよ」と誘ったり、オフの日に海に出かけたり、プールサイドで競泳水着を見せて日光浴をしたり。着替えを覗かれたときに同僚に感想を聞き、「お尻が大きくなっちゃってたか……」とつぶやくシーンも。

――オススメは?

【我妻ゆりか】 同じ部屋に泊まる展開のシーンです。服を脱いでランジェリー姿になったとき、監督さんに「アドリブで攻めてみて」と言われ、テンションが上がっちゃったんです。普段もわがままなほうですが、そこが活かされていると思います。

――ほか注目は?

【我妻ゆりか】 カーテンを閉めた薄暗い部屋で、金色のビキニを着て音楽に合わせてダンスをするシーンです。全身にオイルを塗ったのでヌルヌル&テカテカ。いつもと違うわがままっぷりが楽しめます(笑)。

――これからの抱負も。

【我妻ゆりか】 いま海外の一人旅にハマっているのですが、タイに行ってロケがしたいです。(プーケットなどのリゾート地で)開放的に過ごしたり、クルージングを楽しんだり、屋台で食事をするなど、彼女感のある映像をお見せしたいです。

 ステージには、今作の設定に近いOLスタイルの衣装で登場。メガネをかけた姿でも集まったファンを沸かせた。今後のスケジュールとしては、10月12日の「イマドキハロウィン 大セッション撮影会 DAY2」、10月25日の「イマドキ撮影会 vol.1」にも参加予定。いずれも本格的な撮影スタジオを利用した大規模なものなので、撮影会の公式サイトにて詳細をチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります