可愛いだけじゃない! 雪村花鈴が1st写真集で「雪にとろける。」でファンも驚く新境地を開拓
2025年09月13日 19時00分更新
アイドルグループ「ナナランド」の元メンバーで、現在はグラビアや女優業で活躍する雪村花鈴(ゆきむら・かりん)さんが、1st写真集「雪にとろける。」(発行元:新欠片、定価:4180円)の発売記念イベントを9月7日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
見た目も「可愛いアイドル」という印象の雪村さんだし、これまで披露してきたグラビアも可憐なイメージが中心。それを真っ向から覆したのがこの1st写真集で、全体的に肌の露出で攻めた1冊に仕上げられている。ロケは4月に西表島で行なわれたという。
――とにかく表紙が衝撃的ですね。
【雪村花鈴】 ずっと前から「写真集で手ブラを解禁する」と決めていたし、まだ誰も知らない、新しい雪村花鈴が最も表現できている1枚だと思います。ファンの方々からも「大胆でびっくりした」という意見が多かったです。
――それ以外なら、どんな写真が楽しめますか?
【雪村花鈴】 カジノみたいなロケーションで黒のバニー衣装を披露したり、横が大胆に開いたオーバーオールを着たり、ベッドの上で限界まで服を脱いだり。メガネをかけた姿で泡盛を飲もうとする、お茶目な表情の写真もたくさんあります。
――お気に入りは?
【雪村花鈴】 大人っぽいランジェリーの上にデニムジャケットを羽織った写真です。グラビアの撮影では着たことがなかったし、イメージの想像がつかなかったのですが、すごくカッコよくてセクシーに撮れていました。
――これからの抱負も聞かせてください。
【雪村花鈴】 ずっと言っていますが、グラビア誌の表紙を「ソロで」飾ることが目標です。グラビアと並行して、お芝居の仕事などもがんばっていけたらなと考えています。
小日向結衣さんや工藤スミレさんら、所属事務所の総勢8人でヤングキングの表紙を飾ったことはあるのだが、ソロはまだ未経験。1st写真集で新たな魅力が発揮できたと思うし、そろそろ声がかかってもいいタイミングではある。役者としての仕事については、9月19日~23日の日程で上演される舞台「劇的に普通に」にも出演予定。中目黒キンケロシアターにて。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




