週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

サーキットで一番小さな天使、「ミスFLASH 2025」の葵 成美がファン感涙の1st DVD

2025年09月09日 19時00分更新

 SUPER GTの「TEAM IMPUL」を応援する「2025マツキヨアンバサダー」として活躍中の葵 成美(あおい・なるみ)さんが、1st DVD「サーキットのリトルエンジェル」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4620円)の発売記念イベントを8月31日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 「ミスFLASH 2025」グランプリに輝いたことでも知られる葵さんだが、SUPER GTのレースアンバサダーとしては最も小柄で可愛いところが魅力。応援するファン(通称:なる民)感涙の1st DVDは、3月に沖縄で撮影された映像で、グラビア王道のイメージでまとめられている。

――ロケはいかがでした?

【葵 成美】 スチール写真の経験はありましたが、映像のロケは初めてだったので、動き方や魅せ方などがすごく勉強になりました。衣装もビキニや制服、競泳水着など、いろいろ着ることができて楽しかったです。

――シーンとしては?

【葵 成美】 ビーチを走ったり、レオタードを着て運動をしたり、「練習に付き合ってくれる?」とテニスラケットを振って汗をかいたりしました。朝ベッドで起こしてあげるシーンなども入っています。

――オススメは?

【葵 成美】 DVDジャケットにも採用された、金色のビキニを着たシーンです。オイルを塗って全身ツヤツヤになったのがすごいと思ったし、リズムに乗って体をめっちゃ揺らしました。

――ほか注目は?

【葵 成美】 制服を着ているところです。畳の部屋でくつろぐ姿が普段っぽいかなと。カメラに向かってセリフを言うところも注目してほしいし、1年ほど前に茶色だった髪を黒にしたのですが、やっぱり黒髪は制服に似合うなと思いました。

 目標は「レースアンバサダーアワード」のグランプリを獲ること、そして紙の写真集を出すこと。「清水あいりさんのように、バラエティーでも活躍できる人になりたい」と抱負を述べた。SUPER GTもあと3戦、9月20日~21日がスポーツランドSUGO、10月18日~19日がオートポリス、最終戦が11月1日~2日にモビリティリゾートもてぎで開催予定。なる民はスケジュールを空けて備えよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります