「◯◯ニャン」は恥ずかしくて言えなかった!? グラビア絶好調の高橋かの、8th DVDで黒猫のコスプレも披露
2025年08月23日 19時00分更新
モデルやインフルエンサーとして人気の高橋かのさんが、8th DVD「かのカノ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
2023年6月の1st DVDから、3ヶ月に1回ずつリリースを重ねて2年で8thを達成。その間にデジタル写真集は5冊も出ているし、週刊SPA!の名物企画を表彰する「グラビアン魂アワード2024」でリリー・フランキー大賞を獲得。グラビアに関しても文句なしの活躍だと言えるだろう。イベント開催は1st以来なので2年ぶりである。
――どんな内容ですか?
【高橋かの】 4月に千葉県でロケが行なわれたのですが、タイトル通り彼女感のある映像になっています。家でくつろいだり、海ではしゃいだり、普段の自分と変わらない雰囲気が出せたと思います。
――ロケはいかがでした?
【高橋かの】 恥ずかしいシーンも多かったし、自分のなかで精一杯がんばりました。特にセリフを言うのが恥ずかしかったので、「カメラマンさんと2人きりにさせてください」とお願いして、周囲に見られないように撮っていました。
――それは大変でしたね。
【高橋かの】 特に黒猫のコスプレを披露するシーンがあって、イメージDVDでありがちな「◯◯ニャン」というセリフは恥ずかしくて言えないと断ったほど。そこはマイナス点だと思うので、今作は(100点満点で)70点にさせてください(笑)。
――お気に入りは?
【高橋かの】 ラストの夜ベッドのシーンです。白のガーターランジェリーを着ているのですが、個人的に欲しいと思うほどめっちゃ可愛いかったです。襦袢を着るシーンも、いまで着る機会がなかったので注目してほしいです。
2年ぶりのイベントのステージには、ピンクの可愛いファーの衣装で登場。「ずっと着たかったうさぎのコスプレです。実は耳もあるのですが、大きすぎたので外してきました(笑)」と説明を加えた。女性ファンも多い高橋さんなので、SNSはメイクや美容に関することが中心だが、グラビアの話題もあるのでチェックを欠かさずに!
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




