週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

からやまでレギュラーに追加

食べたい!からあげ専門店の“たまご揚げ”!カリッ、トロッなTKGに

2025年07月08日 15時20分更新

トロッ、うまそ~!

 エバーアクションは7月8日、からあげ専門店「からやま」において、一部店舗で先行販売していた「カリッとたまご」をグランドメニューに加わると発表しました。

 からやまは“秘伝の特製漬け込みダレ”で仕上げた「カリッともも」などを販売するからあげ専門店。からあげを中心に鶏料理の定食も多彩に取り揃えます。

 そんなからやまでレギュラー販売されるカリッとたまご(店内価格165円)は、ニンニクの効いた濃い目のタレ漬け込んだ半熟たまごに、からやま特製のからあげ粉をまぶしてカリッと揚げた一品。白米にのせて箸で割ると、からやま流の「たまごかけごはん」として楽しめるんだとか。テイクアウトでも購入できます。

 165円という価格も手頃。定食メニューにプラスしてご飯にオンしていただきたいですね!

■からあげを中心に多彩なメニューを揃える「からやま」

※記事中の価格は税込

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります