あのクルマに乗りたい! 話題のクルマ試乗レポ
第538回
バカ売れのHonda「WR-V」にデザインが変わったBLACK STYLEが追加されたので変更点をチェック!
2025年07月06日 12時00分更新
BLACK STYLEの車内は全体的に黒基調のデザインでシック
BLACK STYLEのインテリアはブラックのプライムスムースとファブリックのコンビシートになります。またエアコンのアウトレットもブラックへと変更されています。
ちなみに価格ですが、209万円~258万円。わずかにアップしましたが、それは為替の影響が大きいとのこと。それでもコスパの良さは他社の追従を許しません!
荷室がフルフラットになるアイテムありました!
WR-Vは後席を倒すと荷室に段差ができるため、車中泊には……という面がありました。ですが純正アクセサリー「ラゲッジボード」(3万3000円)を使うと、なんとフルフラットになることが発覚! こういうアクセサリーがあること、知りませんでした。
これを使うと、車中泊仕様にもなります。アウトドアテイストの高いWR-Vでキャンピング、実にイイではありませんか! WR-Vが気になる人はぜひチェックしてみてください。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります















