週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

不動産会社で働いていた経験も! フィギュア体型が話題の林 未珠、1st DVDで社長秘書役を好演

2025年06月02日 19時00分更新

 小柄でもバストは91cm・Iカップ。均整の取れたフィギュア体型で注目される林 未珠(はやし・みじゅ)さんが、1st DVD「密林」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4620円)の発売記念イベントを5月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秘書検定(2級)を保持し、不動産会社で働いていた経験もある林さんは、知的な雰囲気とメリハリのあるボディーが魅力の27歳。1月に沖縄で撮影された1st DVDは、とある企業の社長秘書という役どころ。林さんのOLとしてのキャリアが活かされたような映像になっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【林 未珠】 社長(=視聴者)と一緒に出張することになり、現地で仕事の報告をしたり、朝ベッドで「起きてください」と声をかけてあげたり、仕事のストレス解消で海やプールに遊びに行ったりします。

――オススメは?

【林 未珠】 胸が強調されているという点では、朝ベッドで起こすシーンが一番かな。途中で立場が逆転して、社長にいたずらされちゃうのですが、服の脱がされ方がおもしろいのでぜひ視聴してほしいです。

――ほか注目は?

【林 未珠】 仕事が嫌になってしまった社長に「私になにかできること、ありませんか?」と勇気づけるシーンです。ニットワンピースにメガネをかけた姿で、頼りになる秘書っぽいところが表現できました。

――大人の色気が出せたのは?

【林 未珠】 夜ベッドで社長を誘惑するシーンです。赤のガウンを着た姿がセクシーだし、その下は大胆なデザインのランジェリーだったので、全体的にゴージャス感のある映像に仕上がりました。

 YouTubeの「みじゅまるちゃんねる」では、1st DVDのサンプル映像を自分で視聴して解説する動画も公開。「服の脱がされ方がおもしろい」という部分にも言及しているので要チェックだ。6月20日には、早くも2nd DVD「美人なお姉さんは好きですか?」がリリースされる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります