週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

松屋のピリ辛&まろやかな韓国風旨辛メニュー「ロゼクリームチキン」4月29日から!

2025年04月24日 18時00分更新

 松屋は、4月29日10時より「ロゼクリームチキン」の販売を開始します。

▲ロゼクリームチキン 880円

 韓国発祥のロゼクリームソースを使用し、まろやかさの中にトマトの酸味と豆板醤の辛さが加わった、ピリ辛のアクセントが特徴です。

 鉄板で焼いたチキンに濃厚でクリーミーなロゼクリームソースを絡めた一品で、松屋の人気メニュー「ごろチキ」風にアレンジされています。

 同店では、おすすめの追い足しメニューとして、チーズ、炙りチーズポテト、半熟玉子、生玉子、キムチの5種類のトッピングも提案しています(別料金)。味の変化を楽しみながら、自分好みの一皿を作れるのも魅力です。

 また、4月29日10時~5月6日10時の期間、モバイルクーポンを利用すると50円引きで購入できます。

濃厚ソースと鉄板チキンのコラボ

 韓国ではパスタや石焼ビビンバなどにも使われているロゼクリームを、松屋ならではの味に仕上げたメニューが登場。

 ボリュームのあるチキンとまろやかピリ辛ソースの組み合わせは、韓国グルメ好きはもちろん、定番メニューに飽きた人にも新しい発見があるはずです。期間限定の割引も用意されているので、食べてみたい人はお早めに!

※価格は税込表記です。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

S