週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「こういう魅せ方ができるんだ」グラビアレジェンド・花井美理が32th DVDで新発見!

2025年04月07日 19時00分更新

 デビューから22年目を迎えたグラビアレジェンドの花井美理さんが、32th DVD「初恋のつづき」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 20周年を記念した3作品がきっかけだと思うが、この2年ほどDVDリリースが勢いに乗る花井さん。昔と変わらない美しさでイベント集客を伸ばしている。11月に宮古島で撮影された今作は、同窓会で再会した初恋の人(=視聴者)との関係を描いた物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【花井美理】 黒のドレス姿で再会を果たしたあと、ホテルの部屋で昔のことを話したり、海に遊びに出かけたり、一緒にお風呂に入ったりしています。浴衣の帯を引っ張られてくるくる回るシーンとかもあって、ドキドキとおもしろさが詰まった映像になりました。

――オススメは?

【花井美理】 ゼブラ柄のビキニでビーチに繰り出すところです。実は宮古島ロケは台風に遭って大変だったのですが、途中で晴れ間が出たときに撮れたシーン。ものすごい強風に吹かれながら、グラドルらしく(胸を揺らして)走っています!

――お気に入りは?

【花井美理】 前開きタイプの競泳水着でエクササイズするシーンです。インパクトのあるデザインでしたが、「こういう魅せ方ができるんだ」というのは新発見。ファンの方々からの評判もよかったし、どんなふうに動いているのかしっかり確認してほしいです。

――作品タイトルにちなみ、花井さんの初恋というのは?

【花井美理】 幼稚園のころでしたね。初恋は実らないとよく言われますが、その子は転園してしまったので、やっぱり実らない恋でした(笑)。結婚のこともよく聞かれますが、どうしたらいいかという気持ちもありつつ……その予定はいまのところありません!

 5月30日には、ファン待望の写真集「Legendary」の発売も決定。セルフプロデュースによる「やさしいひと」を除けば、およそ20年ぶりの写真集はグラビア界でも話題となりそうだ。6月1日に秋葉原の書泉ブックタワーでイベントも開催される。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

S