週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

【楽しみ】ココス「春のランチメニュー」3月4日開始! 桜海老×菜の花のパスタやバジル香るガパオライスが登場🌸

2025年02月19日 18時00分更新

 ココスが「2025春のランチメニュー」を3月4日11時からスタートします。今回の新メニューでは、旬の桜海老や菜の花、フレッシュバジルを使った多彩な料理が登場します。

 ランチタイム限定で提供されるセットメニューには、サラダやドリンクバーが付いています。

▲桜海老と菜の花のアーリオ・オーリオパスタランチ 979円

 新メニューの「桜海老と菜の花のアーリオ・オーリオパスタランチ」は、桜海老と菜の花の彩りと味わいが特徴で、ガーリックオイルの風味が素材の旨みを引き立てます。

▲ガパオライスランチ 979円

 ナンプラーと唐辛子を使った旨辛の鶏ひき肉と、フレッシュバジルの華やかな風味が特徴の一品。目玉焼きを崩しながら食べると、マイルドな味わいへの変化も楽しめます。

▲チキンとナッツの11種野菜サラダランチ~トルティーヤ付き~ 1089円

 「チキンとナッツの11種野菜サラダランチ」は、大ぶりにカットしたチキンやたっぷりの野菜、バルサミコ酢のソースとカリカリのナッツがトッピングされています。トルティーヤに包んで食べるスタイルで提供。

▲ココスのハンバーグダブルランチ 1199円

 「ココスのハンバーグダブルランチ」では、ジューシーなプレーンとチーズトッピングの2種類のハンバーグを、2種類のソースで味わえます。

ランチにちょうどいいデザートも!

 ランチ限定デザートとして「ランチ ミニ!イタリア栗のしぼりたてモンブラン」と「ランチ ジューシーマンゴー&バニラアイス」も新たに登場。どちらも食後にちょうど良いサイズ感で提供されます。

▲ランチ ミニ!イタリア栗のしぼりたてモンブラン 429円

▲ランチ ジューシーマンゴー&バニラアイス 385円

桜海老やバジルが香る新メニューで
春を感じよう

 桜海老や菜の花のような旬の食材を使った料理は、見た目も鮮やかで気分が上がりそう。また、ガパオライスのようなエスニックな一品がランチで楽しめるのもポイントです。

※価格は税込表記です。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります