篠原修司のアップルうわさ情報局
第2168回
やっぱり出るんでしょうけどね:
フランスの家電量販店、ついうっかり新型iPhone SEの製品ページを誤って掲載してしまう
2025年02月19日 07時00分更新
アップルがまもなく発表するとうわさの新型iPhone SEの製品ページを、フランスの家電量販店Boulangerが誤って公開した。フランスのメディアNumeramaが2月12日に報じた。
同紙が読者からの情報として伝えたところによると、Boulangerのウェブサイトに「近日発売」という文言とともに新型iPhone SEの一時的な製品ページが掲載されていたという。
ただし、ページに具体的な情報はなく、掲載されていた価格も9999.05ユーロ(約160万円)と明らかに異なっていたとのこと。
これが本当の製品ページなのか、それともうわさを聞いて事前に準備したものなのかは不明だが、新型iPhone SEの発売がどんどん近づいてきていると言っていいだろう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
