週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

薄さ2mmのホットマット!「INKO Heating Mat SLEEP+ Pro」が登場

2024年11月26日 22時00分更新

 アスキーストアでは、薄さわずか2mmのヒーティングマット「INKO Heating Mat SLEEP+ Pro」を発売中。

 銀ナノインクを利用した新技術の導入により、電熱線を使わず広い面積を均一に温めることが可能です。

 
 

 [INKO] Heating Mat SLEEP+ Proは、生地密度が350から400にグレードアップされ、耐久性と保温性が大幅に向上しました。この製品は、人工スエード素材で作られており、肌触りが良く高級感があります。

 
 

 従来のモデルから進化したこのヒーティングマットは、銀ナノインクをTPUフィルムに印刷することで発熱を実現した特許技術を採用。温熱効果はもちろん、更にエコフレンドリーな製品です。

 
 

 この製品の薄さはわずか2mmで、重さは約255gと軽量設計です。このため、くるっと巻いてコンパクトに収納できるため、旅行や出張の際のモバイルアイテムとしても最適です。

 

 INKOは、細やかな温度調節が可能で、気温に応じてヒーティングレベルを4段階から選ぶことができ、精巧なデザインが北欧の感性を感じさせます。

 
 

 この製品の魅力は、そのエコロジーな設計と高性能な暖房機能にあります。水洗いが可能なデザインはケーブル部を取り外して防水キャップを使用することで実現され、コンパクト収納により使いやすさが向上しています。

 
 

 ワンタッチコントローラーで簡単な操作が可能で、LEDランプが温度状態を視覚的に示してくれます。

 
  

 価格は12,980円です。

 
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります