ダイドードリンコは10月28日、2024年秋冬の新商品として「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」を発売する。この商品は世界的に人気のK-POPグループ「ENHYPEN」とのコラボレーションにより生まれ、自動販売機では10月28日、量販店等では11月11日から展開される予定だ。
「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」は、爽やかなレモンの風味とすっきりとした後味が特長の炭酸飲料。元気いっぱいでエネルギッシュなENHYPENのメンバーがデザインされたパッケージは、自動販売機向けに8種類、量販店向けに8種類、合計16種類のデザインが揃っており、集める楽しさを感じさせる。また、ENHYPENは2020年にデビューした、グローバルで高い人気を誇るK-POPグループであり、日本では11月からドームツアーが予定されている。
専用サイトやYouTube動画においても商品に関する情報が発信されており、さらにダイドーグループ公式アカウントではキャンペーンも実施中だ。10月28日から11月6日、11月11日から11月20日の期間、ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ1ケースが当たるキャンペーンが行われ、詳細は公式アカウントで案内されている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう