週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「こんな大人っぽい表情ができるんだ」BOCCHI。の大嶋みくが待望の初カレンダー発売

2024年10月24日 19時00分更新

 アイドルグループ「BOCCHI。」の白色担当。「みくちー」こと大嶋みく(おおしま・みく)さんが、「2025年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3520円)の発売記念イベントを10月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 身長は145cmだけど、バストは圧巻の90cm・Hカップ。「ミスマガジン2021」でベスト16にも選出された大嶋さんは、いまグラビアでも人気を集めている存在。7月に発売された1st写真集「Pearl」でも、数々の限界ショットを披露して話題を呼んだ。ファン待望の初カレンダーは、今夏に千葉県で撮影した写真で構成されている。

大嶋みく
大嶋みく
大嶋みく
大嶋みく

――でき上がった感想から聞かせてください。

【大嶋みく】 予想以上に大きくて、迫力があってすごいと思いました。天気がよく暑いなかで撮影していたのですが、麦わら帽子をかぶった写真(7月・8月)やサンタ衣装(11月・12月)があって、季節感も楽しめるカレンダーになりました。

――お気に入りは?

【大嶋みく】 白の水着にモコモコの帽子と手袋をはめた写真(最後のボーナスショット)です。BOCCHI。の担当カラーが白だし、子羊みたいなイメージで裸足で原っぱを走ったのが思い出です。

――ほか注目は?

【大嶋みく】 セクシーな黒のレース衣装の写真(9月・10月)です。振り返りポーズでお尻がすごくきれいに見えるし、自分ってこんな大人っぽい表情ができるんだと驚きました(笑)。

――どこに飾ってほしいですか?

【大嶋みく】 寝室です。朝起きたときに「今日は何曜日かな?」が一番よくわかる場所だから便利だと思います。私の家では、大きなテーブルの奥にある壁に飾っています。

――ちょっと早いですが、2024年はどんな1年になりましたか?

【大嶋みく】 夢だった写真集やカレンダーが出せたり、アイドルとしてZepp新宿でワンマンライブが開催できたり、いろいろな目標を叶えることができた年。2025年はもっと上を目指してがんばりたいです。

 BOCCHI。の活動については、「結成したのが(2020年の)12月20日なので、メンバーのみんなと大きなステージに立ちたいねって話しています」とのこと。この先も都内を中心にライブ開催は多いので、グループの公式サイトでスケジュールを確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります