2025年春でグラビア卒業を表明している相原美咲(あいはら・みさき)さんが、13th DVD「ひとめぼれ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4620円)の発売記念イベントを9月8日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
今春に千葉県の館山で撮影された13th DVDは、大人の色気あふれる会社員のお姉さんが引っ越してきたという物語。近所に住む年下の男性(=視聴者)に好意を持つようになり、次々と誘惑していく様子が楽しめるというものだ。
――シーンの紹介を。
【相原美咲】 海に遊び行こうと誘ったり、リビングで着替えようとしたら下着を隠されて怒っちゃったり、朝ベッドで制服を着て「起きて!」と言いながらイチャイチャしています。
――オススメは?
【相原美咲】 大浴場で体を洗ってもらうシーンです。タイトなオレンジ色の水着を着ているのですが、下乳もお尻のラインもきれいに見える点がよかったです。タオルだけで胸を隠す展開になっていて、見どころが多いと思います。
――まだある?
【相原美咲】 ジョッキーみたいな格好をして、ロデオマシンに乗るシーンです。今作は全体的に自分からグイグイいくシーンが多いのですが、ここだけ逆に攻められている感じ。ぜひギャップを楽しんでほしいです。
――実際の相原さんも、年下のファンが増えましたよね?
【相原美咲】 そうですね。若いころは年上のファンの方が多かったのですが、自分より年下の方にも応援してもらえるようになりました。そこは素直にうれしいなあと思います。
卒業まであと半年。「リミットを頭に入れながら仕事を組み立てていますが、やりたいと思っている仕事は来年まで全部決まりました」と語り、準備は進んでいる様子。名古屋でパチンコ来店イベントがあったり、撮影会にも参加しているので、会えるチャンスはまだ多い。機会を逃さないように、SNSはしっかりチェックしていこう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります