週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「BAMBI WATER」「LENO」「U by U3」「aq」「My shawty」

【丸の内・イベント】あのオンライン限定ブランド品が、見て、触れて、買えちゃう! 「丸の内 POP UP week」

2024年09月13日 12時00分更新

丸の内 POP UP week @新丸ビル3F アトリウム

 ネットでのショッピングって、気になるけど実物を見たい!と思うこともありますよね。そんな思いに応えてくれる嬉しいイベント「丸の内 POP UP week」が新丸ビル3F アトリウムで行われています。

 オンライン限定販売ブランドのポップアップショップが新丸ビルに登場するんです。気になっていたブランドの実物を見に行ったり、新たなブランドとの出会いがあったり、楽しいイベントになりそう!

オンライン限定ブランドが登場するポップアップ

 新丸ビル3F アトリウムでは、2024年9月6日(金)~10月5日(土)まで、「丸の内 POP UP week @新丸ビル3F アトリウム」を開催。

 オンライン限定で販売されている5つのブランドが毎週入れ替わり、ポップアップショップとして登場します。普段は実物を見ることができない各ブランドのアイテムを、手に取って試すことができ、展示されているアイテムはその場でブランド直営ECサイトにて購入が可能。さらに、POP UPイベント限定割引や、その場で直営ECサイトで注文した方限定のプレゼントなどもあるんです。

 登場するブランドは下記の通り。

9/6(⾦)〜12(⽊)
BAMBI WATER

BAMBI WATER

 「Quality Wear, Update Wear」をコンセプトとするインナーからワンマイルウェアを展開するブランド。素材選びから縫い方まで細部にこだわり、着心地・機能性・デザインを徹底的に追求しています。

 ここではポップアップ限定価格で商品を提供!

9/13(⾦)〜19(⽊)※2ブランド同時出店
LENO

LENO

 シーズンテーマは設けず、長年愛用したのちに次世代に引き継げるものづくり、日々の生活にとけこむベーシックでタイムレスなアイテムを展開。

 その場で購入するとお会計から20%OFF、さらにオリジナルのソックスをプレゼント!※ソックスは全4色、ランダムです。

U by U3

U by U3

 今に生きながら超古代に想いを馳せる、BRAND NEW な ANCIENT をコンセプトに、かけがえのない「自分らしさ」を最高に引き出せるジュエリーを展開。次世代にまで受け継げる、有機的でハンドクラフトにこだわったハイクオリティーなジュエリーを楽しめます。

 その場で購入するとお会計から5%OFF、さらに特製オリジナルジュエリーポーチをプレゼント!

9/20(⾦)〜27(⾦)
aq

aq

 日々の掃除を通して、生活を少しだけ華やかに、地球にやさしいものにしていくサステナブルホームケアブランドです。6色から選べる煌びやかなガラスボトルと天然精油100%の選べる4種類の癒しの洗剤の香りで自分だけの組み合わせが作れる新感覚クリーナー洗剤を展開します。

 その場で購入するとお会計から10%OFF!

9/28(⼟)〜10/5(⼟)
My shawty

My shawty

 『ALL DAY CASUAL DRESSUP』をコンセプトにカジュアルからドレスアップまで、トータルコーディネートを展開。上質な生地・縫製の良さ・デザイン性の高さが高い次元でありながら¥15,000~¥20,000という、手を出しやすい価格帯も魅力です。

 来店すると1,000円OFFクーポンを進呈(10月5日(土) 23:59まで有効)。さらにその場で税込10,000円以上購入した方は、先着50名様限定でノベルティープレゼント!

 普段はオンラインでしか見られない商品が実際に手に取れるうえに、ここだけのお得な特典もたくさんある「丸の内 POP UP week @新丸ビル3F アトリウム」。これは行くしかない!


丸の内 POP UP week @新丸ビル3F アトリウム
開催場所:東京都千代田区丸の内一丁目5-1 新丸ビル3F アトリウム
開催時期:2024年9月6日(金)~10月5日(土)


文 / オシミリン(LoveWalker編集部)

大阪生まれ。
趣味は読書と写真を撮ること、おいしいものを食べておいしいお酒を飲むこと。


この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります