Beatsは8月15日、「Beats Studio Pro – Kim スペシャルエディション」を発売した。Apple Storeなどでの販売価格は4万9800円。Beats Studio Proをベースに、ライトトーンの「ムーン」、ミディアムトーンの「デューン」、ディープトーンの「アース」の3色展開となっている。
配色はキム・カーダシアンらしいシグネチャーパレットにインスパイアされたニュートラルカラーを採用している。
キム・カーダシアンは「今回、Beatsを象徴するヘッドフォンの最新モデルにシックな新色3色を加えることを嬉しく思います。Beats Studioシリーズはファッションステートメントとして君臨する存在であり、どんな風にスタイリングしていただけるか楽しみです」とコメント。
Beats Studio Proは、高い原音への忠実性、アクティブノイズキャンセリング(ANC)と外部音取り込みモード、ダイナミックヘッドトラッキングによるパーソナライズされた空間オーディオ、UltraPlushレザークッション、最大40時間の再生時間、USB-C ロスレスオーディオなどに対応している。専用のBeatsアプリをダウンロードすることで、Androidでも利用可能。
キム・カーダシアンとBeatsは、2022年にBeatsのワイヤレスイヤフォン「Beats Fit Pro」のスペシャルエディションでもコラボレーション済み。Beatsのコラボレーションアイテムの中でもベストセラーとなった。なお、販売記念キャンペーンとして、キム・カーダシアンと、深夜トーク番組の司会者ジミー・ファロンが登場。ふたりがBeatsとの新たなコラボレーション企画を巡って火花を散らす舞台裏をユーモアたっぷりに描いているのも必見。その結果は8月15日にはジミーが司会を務める「ザ・トゥナイト・ショー」で明かされた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります