カプリチョーザは創業月である今月7月に「大創業祭」を開催中。7月限定で、毎週木曜日のディナータイムに「トマトとニンニクのスパゲッティ」全サイズを定価の半額で提供しています。
7月の木曜日ディナータイムは「トマニンスパ」半額
カジュアル・イタリアンレストラン「カプリチョーザ」は1978年に創業し、今年で46周年を迎えました。これを記念して、毎年の創業月に実施している「大創業祭」を今年も開催。
7月限定で、毎週木曜日(4日/11日/18日/25日)のディナータイム(17時~営業終了)に、「トマトとニンニクのスパゲッティ」全サイズ(レギュラー/ダブル/トリプル)を定価の半額で提供。店内飲食のみでテイクアウトやデリバリーは対象外です。なお、価格は店舗によって異なります。
「トマトとニンニクのスパゲッティ」はカプリチョーザ創業以来、不動の人気メニューです。甘みとコクのあるトマトソースをベースに、ニンニクの香ばしい香りをしっかり溶け込ませたオイルで仕上げたという、シンプルながらもパンチの効いた一品とのこと。「イタリアのマンマの味を思い出させる」ということで、この味を求めて3世代で通うファンもいるほどなんだとか。
7月11日、18日、25日を狙おう!
「トマトとニンニクのスパゲッティ」レギュラーサイズの参考価格は1230円(店舗によって異なる)。今月限定で、木曜日のディナータイムは半額615円で味わえるわけです。カプリチョーザはワインメニューも豊富なので、グラスを傾けつつトマニンスパや一品料理をの楽しむのもよさそう!
これからの日程で狙えるのは7月11日、18日、25日。スケジュールを確認してみてはいかがでしょう。
※記事中の価格は税込み
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります