なんとグラドル歴は19年。可愛さと美しさで活躍を続ける持つ船岡 咲(ふなおか・さき)さんが、24th DVD「咲しか見えない」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4620円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
YouTubeの「船岡 咲のさきっちょんねる」も好評で、GW期間は毎日投稿を続けて、全10本の動画でファンを楽しませてくれた船岡さん。1年5ヶ月ぶりとなる24th DVDは、都内と房総半島のほうで撮影された映像で、チャプターごとに(視聴者の)彼女や妹、メイドなどに扮して魅せる内容である。
――どんな衣装を着ました?
【船岡 咲】大胆なハイレグ競泳水着やランジェリー、布面積の小さなビキニなど、今回はとにかく形が変わったものばかり。フリルの付いたメイド服も可愛かったですが、脱いだらすごいことになっています。
――オススメは?
【船岡 咲】私の作品はお掃除するシーンが多いので、今作ではシャツとデニムパンツで洗車をするところを挙げたいです。上からのアングルだとシャツの下の水着が見える点もいい感じです。
――ほか注目は?
【船岡 咲】とてもレアだと思うのですが、鎖と首輪を付けたシーンです。飼われているような雰囲気かと思いきや、めちゃくちゃドSなキャラ。「遅い、なにやってんの!」「わかってるの?」というセリフもあって、やっていて楽しかったです(笑)。
――この調子でグラドル歴20年も達成したいですね。
【船岡 咲】求める声がある限り続けたいですが、清純系のほうが似合うと思うので、そちらの方向でも魅せていきたいです。制服も(40歳になるまで)あと9年は着ます!
7月3日から公開が始まる舞台「魁☆パラダイムシフト」に出ることも決定。「久しぶりに舞台なのでドキドキします。いま稽古をがんばっているので、ぜひ観に来てください」と呼びかけた。JR大塚駅の近くにある萬(よろず)劇場にて。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります