週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ハイレグの伝道師」の誕生か!? グラマラスになった芹沢まりな、約2年ぶりの3rd DVDで新展開

2024年06月07日 19時00分更新

 レースクイーンやラウンドガールとして活躍してきた芹沢まりな(せりざわ・まりな)さんが、3rd DVD「おはよう! High Leg Gal」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを6月1日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 イメージDVDのリリースは約2年ぶりとなるが、胸やお尻がサイズアップし、見た目がグラマラスになった芹沢さん。このむっちり感と美ボディーを、「ハイレグの伝道師」という立場になって魅せるというのが今作である。ロケは年末の沖縄にて。

――これは新境地ですね。

【芹沢まりな】ワンピース型の水着やビキニ、レオタードなどすべての衣装がハイレグです。むっちり&しっとり感を押し出し、笑顔は少なめで、大人の色気を感じてもらえる映像になったと思います。

――シーンとしては?

【芹沢まりな】競泳水着で海に行って日焼け止めを塗ってもらったり、畳の部屋で縦に細長い水着を披露したり、ピンク色のビキニで洗車をやったりしました。Sっ気のあるバニーになるシーンでは、黒のビスチェで攻めています。

――オススメは?

【芹沢まりな】プールに入るシーンで披露した、白のハイレグ水着です。前から見てもすごいむっちり感ですが、後ろもお尻がボン!と出ているところがオススメ。ハイレグの角度も一番すごかったです。

――ほか注目は?

【芹沢まりな】夜のビーチで肌色の水着を見せるシーンです。本当は夕方に撮るはずが(撮影スケジュールの都合などで)夜になったのですが、そのぶんセクシーさが増したというか。下から狙うカメラアングルもいい感じでした。

 作品で着ているわけではないが、ステージにも真っ白なハイレグの衣装で登場。ファンからの評判も非常にいいので、「ちょっとセクシーなハイレグ路線で、ハイレグの芹沢まりなと認知されるくらいになりたいです」と抱負を語った。ABEMAのボートレース番組「クロクルパレット」にも出演中なので、こちらもチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります