2023年後半から復帰を果たした元「日本一脱げる法学部グラドル」の橋本ひかり(はしもと・ひかり)さんが、8th DVD「Love scene」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月5日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
大学も卒業したし、いま「センシティブお姉さん」という新しいキャッチコピーを掲げて活動中の橋本さん。11月に沖縄で撮影された8th DVDは、彼氏(=視聴者)と南国旅行するというストーリーである。
――どんなシーンが楽しめますか?
【橋本ひかり】海でシースルーの競泳水着を見せたり、リビングで服を脱いで誘惑したり、ベッドで体をくすぐられたりしています。全身にオイルを塗って、青のビキニで激しくダンスするところも撮りました。
――オススメは?
【橋本ひかり】黄色のランジェリー姿で、お風呂でイチャイチャするシーンです。途中で紐をほどいて泡だけで体を隠すという展開。ここまで見せるのは今作が初めてだし、ギリギリ感を楽しんでほしいです。
――ほか注目は?
【橋本ひかり】真っ赤なレザーの衣装を着て、ドSのお姉さんに挑戦するところです。以前もやったことがあるのですが、今回はガチ。カメラに向かってビンタしたり、踏み潰したり、やりたい放題で可愛がっています。そういうのが好きな方にオススメです。
――新キャッチコピーについても。
【橋本ひかり】SNSにアップする写真にえちえちな衣装やポージングが多いので、センシティブお姉さんにしました。アカウントを消されないようにがんばります(笑)。
イベント時の衣装は、いまグラビア界で流行っているビキニショーツ。かっこよくキマった表情とポーズで、集まったファンを魅了した。「ポールダンスの教室に通い始めたので、いずれ撮影会やイベントで披露できたらと思います」と締めくくった。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります