週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「幼さと大人っぽさのギャップで魅せます」 西本ヒカルが3年ぶりに「I-ONE」レーベル復帰!

2024年04月19日 20時00分更新

 昨年8月には「関西コレクション」への出演も果たした西本ヒカル(にしもと・ひかる)さんが、8th DVD「誰かのものにならないで」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月14日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 老舗のグラビアDVDレーベル「I-ONE」に西本さんが登場するのは、3rd DVD「大人になんかならないで」以来でおよそ3年ぶり。当時の少女っぽさと成長して大人になった姿とのギャップで魅せる、というのが今作のコンセプトだ。年末の伊豆で撮られた映像である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【西本ヒカル】風がビュンビュン吹くなかで伊豆の海へ出かけたり、温泉でしっとりした姿を見せたり、落ち着いた雰囲気の部屋でくつろいだりしています。ファンの方々には「風流だね」と言われました。

――オススメは?

【西本ヒカル】ホテルにあった大浴場に、制服を着たまま入るところです。制服を脱いだ姿がDVDジャケットなのですが、ギャップが一番すごいと思います。大人っぽい表情もがんばりました。

――ほか注目は?

【西本ヒカル】風情のあるお屋敷で撮ったシーンです。けっこうセクシーな衣装を着て、いろいろな体勢で部屋を掃除しています。足を使って窓拭きをしている姿もおもしろいです。

――特に少女っぽいと思うのは?

【西本ヒカル】畳のある部屋で見せた、赤とピンクの可愛い浴衣姿です。髪を結って笑顔ではしゃいでいるところを確認したら、「高校生みたいで幼いな」と思いました(笑)。

 4月29日に名古屋の中日ホールで開催される、「2024 JAPAN FASHION FESTA」にも出演が決定。「初めて私服のファッショショーに出ます。今年はグラビアに限らず、いろいろな分野で自分の魅せ方を考えていきたいです」と意気込みを語った。6月末には9th DVD(タイトル未定)もリリース予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります