週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

コンパクトな卓上サイズ 気化熱でひんやり涼しい「俺の冷風扇」

2024年04月10日 20時00分更新

卓上サイズの自分だけの冷風扇。気化熱でひんやり涼しい! 電動格納庫付き「俺の冷風扇」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、卓上サイズながら気化熱でひんやり涼しい「俺の冷風扇」を販売中。

 ファンだけじゃ涼しさ物足りない!そんな方にうってつけなこの卓上冷風扇! 電源を入れるとミストの噴霧とファンが自動で昇降して登場。噴霧したミストをファンで拡散させることで、気化熱でひんやり涼しく過ごすことができます。

 ファンに加えてミストを噴霧することで気化熱が発生。周囲の熱を奪いながら風を送るので通常のファンより効率的に涼むことができるのです! 使わないときは電源オフでファンが自動で格納されるため、ファンにほこりがつく心配もありません。

 専用リモコンで操作もらくらく。少し離れたところに置いていても大丈夫、リモコンでスマートに操作することができてとっても便利!

 電源のオン/オフFやオフタイマー、モードや風量調整を全て操作することができます。

 左右に噴霧することでファンで広範囲に拡散ができるのが涼しい秘訣。4つの噴霧モードを搭載しているのでお好みに合わせて調整することが可能です。

 昇降したファンは角度調整が可能。しっかり涼みたいときは顔に向けることで一層涼むことが可能です。

 本体はバッテリーを内蔵しており充電式。そのためケーブルレスで卓上をすっきり使用することができます。

 もちろん充電しながらの使用も可能。使いやすいUSB Type-Cケーブルが付属しています。

稼働時間:強4時間/中6時間/弱8時間
タンク容量:1000ml
噴霧性能:片側噴霧62.5ml/常時噴霧125ml

 アスキーストアでは、4980で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

卓上サイズの自分だけの冷風扇。気化熱でひんやり涼しい! 電動格納庫付き「俺の冷風扇」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう