週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「素晴らしいフィット感でした」 風吹ケイの6th DVDは、自らの提案による競泳水着も投入!

2024年03月14日 20時00分更新

 グラビアを中心に大活躍。バラエティー番組や配信でも注目されている風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、6th DVD「凌駕」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま演技のレッスンも受け、いろいろな役のオーディションを受けて実力を磨きたいと語る風吹さん。9月に宮古島で撮られた6th DVDは、現地に住む女の子という役どころ。旅行で南国を訪れた人(視聴者)が気になってしまい、あれこれ誘ったりする様子が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【風吹ケイ】冒頭で線香花火をやったり、宮古島の街を歩いたり、海へ遊びに行って岩場のほうで誘ってみたりしました。一番セクシーなのはDVDジャケットの衣装。表情が一番色っぽいと思います。

――オススメは?

【風吹ケイ】全身タイツを破るシーンです。監督さんからの提案だったのですが、私のイメージにかなり合っているんじゃないかと。しかもストッキングって、ビリビリ破きたい衝動に駆られるし、ぞんぶんに楽しむことができました(笑)。

――お気に入りの衣装は?

【風吹ケイ】いままで着たことがなかったし、自分からの提案で実現した競泳水着です。めちゃくちゃ体にフィットする、素晴らしいものを用意していただきました。バスルームでシャワーを浴びたりしています。

――ほか注目は?

【風吹ケイ】「制服はあったほうがいいね」と入れたのですが、セーラー服を着ているシーンです。庭でホースで水をまいたりしたあと、ベッドで脱いでいくという展開。セーラー服の可愛いさにテンションが上がりました。

 DVDタイトルについては、常に前作を超えていくという意味で付けられたそう。今回のイベントも、過去を凌駕する100名のファンが来場して満員御礼となった。「情報解禁がまだのこともあるし、新しい発表はSNSで見てほしいです!」と締めくくった。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります