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マウス、能登半島地震で被害を受けた製品に特別修理対応

2024年01月05日 18時15分更新

 マウスコンピューターは1月5日、能登半島で発生した地震により被害を受けた同社製品について、特別修理対応を実施することを発表した。

■特別修理対応内容
・特別保守サービスの実施

 製品保証期間内であっても自然災害は保証対象外となっているが、今回の地震により被害を受けた製品について、以下の修理サービスを特別価格にて対応する。

・サービス内容
 修理診断費用(動作確認含む):無料(キャンセルした場合でも診断費用は発生しない)
 修理作業費用:無料
※部品交換した場合、部品代は特別価格にて修理の提案をする。また、修理診断の結果、修理不能となった場合は、特別価格にて交換製品の提案をする

・対象製品
 マウスコンピューター製品および、iiyama液晶ディスプレー製品全般

■適用期間
1月1日~6月30日

■対象地域
内閣府発表の災害救助法適用地区
適用地区は、内閣府のウェブサイトより確認のこと
https://www.bousai.go.jp/
(令和6年1月1日(月)からの地震による災害救助法の適用について)
https://www.bousai.go.jp/pdf/240101_kyuujo2.pdf

■申し込み・問い合わせ先
マウスコンピューター 専用問い合わせ窓口
一般電話:0570-783-794(24時間365日受付)
IP電話・光電話:03-6636-0001(24時間365日受付)
mouseウェブサイト:https://www.mouse-jp.co.jp/
なお、購入後の窓口におけるメール・LINEによる問い合わせも受け付けている。

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