週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最後の思い出作りで南国旅行! 「ミラクル神ボディー」松嶋えいみ、イメージDVD卒業へ

2024年01月05日 20時00分更新

 「ミラクル神ボディー」でグラビア界を席巻する松嶋えいみ(まつしま・えいみ)さんが、29th DVD「special thanks to…」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1st DVDリリースからおよそ9年。今作の触れ込みにもある通り、松嶋さんもイメージDVDから卒業することになった。10月の奄美大島で撮られた映像は、海外で生活することになった松嶋さんと、最後の思い出作りのために南国旅行するという物語である。

――ロケはいかがでしたか?

【松嶋えいみ】奄美大島に行くのは初めてだったのですが、森のなかに大きな滝があったりして、本当に自然豊かな場所でした。現地にしかいないという珍しい蝶々が、撮影中にお尻にとまったりも。思い出に残るロケになりました。

――シーンとしては?

【松嶋えいみ】寝起きにイチャイチャしたり、ビーチで日焼け止めを塗ってもらったり、プールで前開き競泳水着を見せたり。和室で浴衣をはだけるシーンなども楽しめます。

――オススメは?

【松嶋えいみ】青のブラウスに黄色のスカートを穿いた、ラストの夜ベッドのシーンです。昭和テイストの電球とかに触れながら、いろいろなことを思い出しながらながら撮りまた。服を脱いでからの展開も、大人っぽいのでオススメです。

――イメージDVD卒業についても聞かせてください。

【松嶋えいみ】もともと「30歳で30本くらい出せればいいかな」と思っていたので、年齢的にも節目じゃないかと。求められる衣装のサイズも小さくなっているし、きれいな体のままラストにしようと決めました。

――今後については?

【松嶋えいみ】明確な目標はまだ決めていませんが、競輪やボートレースの仕事が楽しいので、各地を回りながら考えていきたいです。結婚する予定とかは……ありません(笑)。

 2024年も仕事をがんばるという印象だが、グラビア活動そのものを卒業するわけではないし、また雑誌の撮り下ろしなどで見かけることはあるだろう。月1回ペースで開催されている撮影会も続けるそうなので、SNSのチェックは欠かさずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう