「ミラクル神ボディー」でグラビア界を席巻する松嶋えいみ(まつしま・えいみ)さんが、29th DVD「special thanks to…」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
1st DVDリリースからおよそ9年。今作の触れ込みにもある通り、松嶋さんもイメージDVDから卒業することになった。10月の奄美大島で撮られた映像は、海外で生活することになった松嶋さんと、最後の思い出作りのために南国旅行するという物語である。
――ロケはいかがでしたか?
【松嶋えいみ】奄美大島に行くのは初めてだったのですが、森のなかに大きな滝があったりして、本当に自然豊かな場所でした。現地にしかいないという珍しい蝶々が、撮影中にお尻にとまったりも。思い出に残るロケになりました。
――シーンとしては?
【松嶋えいみ】寝起きにイチャイチャしたり、ビーチで日焼け止めを塗ってもらったり、プールで前開き競泳水着を見せたり。和室で浴衣をはだけるシーンなども楽しめます。
――オススメは?
【松嶋えいみ】青のブラウスに黄色のスカートを穿いた、ラストの夜ベッドのシーンです。昭和テイストの電球とかに触れながら、いろいろなことを思い出しながらながら撮りまた。服を脱いでからの展開も、大人っぽいのでオススメです。
――イメージDVD卒業についても聞かせてください。
【松嶋えいみ】もともと「30歳で30本くらい出せればいいかな」と思っていたので、年齢的にも節目じゃないかと。求められる衣装のサイズも小さくなっているし、きれいな体のままラストにしようと決めました。
――今後については?
【松嶋えいみ】明確な目標はまだ決めていませんが、競輪やボートレースの仕事が楽しいので、各地を回りながら考えていきたいです。結婚する予定とかは……ありません(笑)。
2024年も仕事をがんばるという印象だが、グラビア活動そのものを卒業するわけではないし、また雑誌の撮り下ろしなどで見かけることはあるだろう。月1回ペースで開催されている撮影会も続けるそうなので、SNSのチェックは欠かさずに!
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります