週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

猫耳シーンは必見! 原つむぎが「誰も見ないで!」と赤面する10th DVD

2023年12月28日 19時00分更新

 いまバストは101cm・Iカップ。今年もグラビア界を盛り上げた原つむぎ(はら・つむぎ)さんが、10th DVD「Simply Big」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 公開は2024年を予定しているが、東京編と大阪編に分かれた映画「HONEY TRAP(仮)」への出演も決定。新たな分野での活躍も期待される原さんだが、今春に宮古島で撮られた10th DVDは、彼氏(=視聴者)とのイチャラブが描かれる。

原つむぎ
原つむぎ
原つむぎ
原つむぎ

――シーンの紹介を。

【原つむぎ】プールで大胆なデザインの競泳水着を見せたり、バランスボールで運動して汗を流したり、ベッドで氷を舐めたり。特にビーチで服を脱ぎ、緑色のランジェリーではしゃぐところはレア。ドキドキしながら撮ってました。

――オススメは?

【原つむぎ】DVDジャケットにもなっている、蛍光イエローのマイクロビキニ姿です。全身にオイルを塗ってダンスしていて、グラビア好きの方なら喜んでくれると思います。

――初めて挑んだシーンなどは?

【原つむぎ】制服にルーズソックス、そして猫耳を着けたシーンです。衣装は可愛いですが「ニャン」というセリフがあって、ガチで恥ずかしがっています。「誰も見ないで!」と思うほどでした(笑)。

――今年はどんな1年でしたか?

【原つむぎ】映画の出演が決まったり、競馬や競輪に関する仕事ができたり、仕事の幅を広げることができた1年でした。グラビアで一番の思い出は、週刊プレイボーイに単独のグラビアが掲載されたこと。すごくうれしかったです。

 来年の2月20日からは、初となる写真展「夢風雅」を開催することも決定。「この写真展のために体を絞って撮り下ろしました。入場も無料なのでぜひ来てほしい」と来場を呼びかけた。恵比寿にある「弘重ギャラリー」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう