週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドロドロの関係が新感覚かも!? 「グラドル摩天楼」緒方 咲が誘い寄せる15th DVD

2023年12月14日 19時00分更新

 「さきちぃ」のニックネームで親しまれる緒方 咲(おがた・さき)さんが、15th DVD「金字塔」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4620円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 肉体美と脚線美を極限まで攻め、ファンや業界筋からの評判が高かった同タイトルの写真集の映像バージョンと呼べるのが今作。5月に都内近郊で撮られたものだが、これまで披露していなかった姿も盛り込まれた、意欲的な作品に仕上がっている。

緒方咲
緒方咲
緒方咲
緒方咲

――どんな設定ですか?

【緒方 咲】初めての人妻役です。仕事でとある方に会おうと家を訪問したら、不在で息子さん(=視聴者)が応対する展開。そこで不倫みたいなドロドロの関係に……。新たなさきちぃが表現できたと思います。

――シーンとしては?

【緒方 咲】和室でブラウスをはだけて誘惑したり、お風呂でハイレグ競泳水着を見せたり、ドライブデートに行って「暑くなってちゃった」とシャツを脱いでしまったり。写真集と同時ロケで大変でしたが、いろいろなシチュエーションを撮りました。

――オススメは?

【緒方 咲】メタリックブルーのビキニを着ているシーンです。ベッドの上でオイルマッサージされるのですが、テカテカに光るボディーが楽しめます。お風呂での泡ブラも初解禁なので注目です。

――今年を振り返った感想や来年の抱負も。

【緒方 咲】4年ぶりの写真集が出せたことが一番うれしかったです。実はまだ出したことがないので、来年こそはカレンダーを。出かける前にファンの方々に見てもらいたいです。

 イベントのステージには、今作でも着ているセクシーな衣装で登場。「グラドル摩天楼」の名にふさわしいスタイルと美脚で集まったファンを楽しませた。12月24日には、草野 綾(くさの・あや)さんと合同クリスマスパーティーを開催。ファンクラブ「咲ちぃの憩いの場」で告知されているのでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう