透き通るような肌を持つ美少女がデビュー。「日本一の色白姫」といわれる河合はるか(かわい・はるか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:4620円)の発売記念イベントを11月11日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
いま20歳の河合さんは、小さいころからグラビアを見るのが好きで、コミケなどで自主制作の写真集を出していたというエピソードの持ち主。チャームポイントは96cmのむちむちヒップで、この1st DVDの撮影をもってグラビア活動を開始。5月に千葉県の館山でロケが行なわれたそうである。
――初めての作品を手にした感想から聞かせてください。
【河合はるか】自分の顔が西洋絵画のような感じで写っているというのが、DVDジャケットを見たときの最初の印象。特に強調されたお尻が、すごくエッチな雰囲気でいいなと思いました(笑)。
――どんな内容ですか?
【河合はるか】メイドを派遣するサービス会社からやって来た、「はるる」というメイド役を演じました。訪問先で会ったのが、なんと高校時代に好きだった先生(=視聴者)。禁断の恋みたいなストーリーです。
――シーンとしては?
【河合はるか】メイドの格好で可愛くダンスしたり、屋外でテニスをしたり、海に遊びに行って競泳水着を見せたりしています。特にグラビア特有の形をした水着(四角いゼッケン形)で運動するシーンが、さわやかでフレッシュ感が出せたと思います。
――色白姫らしいシーンを挙げるなら?
【河合はるか】制服を着て、学校みたいな場所で先生を待つ……という感じのシーンです。清楚な雰囲気なのに、制服を脱いで真っ白なマイクロビキニを見せるという展開。美少女の秘密を垣間見れるような仕上がです。
――今後の目標は?
【河合はるか】いろいろなことにチャレンジして、誰が見ても忘れないようなグラドルになることです。撮影会にも参加しているので、ぜひ会いに来てほしいです。
近いところでは、11月26日開催のフレッシュ撮影会「TheグラビアDay」に参加。可愛い見た目からまったく想像できないのだが、「しゃべると変わっている」と評判のキャラも魅力なので、気になった人は要チェック。若さと清楚感を持ち味に、2nd DVDリリースにも期待したいところだ。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります