週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「自分らしさが出せました」 波妃美咲が美ボディーに磨きをかけ、2年半ぶりの2nd DVDリリース!

2023年10月27日 19時00分更新

 「ミスヤングチャンピオン2022」でグランプリに輝いた波妃美咲(なみき・みさき)さんが、2nd DVD「再会」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:98分、価格:4620円)の発売記念イベントを10月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 ロック系ユニット「SeedS/PISTIL(シーズ/ピスティル)」でも活動する波妃さん。DVDリリースはおよそ2年半ぶりとなるが、撮影前にはトレーニングに励み、1st DVDに比べて引き締まった体に仕上げたという。ロケは6月に都内近郊の古民家にて行なわれている。

――どんな映像になりましたか?

【波妃美咲】前作は演技シーンが盛り込まれてすごく大変だったのですが、今作はセリフがなくて王道のグラビアっぽい流れ。衣装やポージングを含めて、自分らしさが出せたと思います。

――お気に入りは?

【波妃美咲】DVDジャケットにも採用された、ピンク色のランジェリーのシーンです。最近、自分は「お尻推し」だと言っているし、ファンの方にも「背中のラインがきれいだね」と評価していただきました。

――まだある?

【波妃美咲】畳の部屋で着物を脱ぐところです。こちらも赤のランジェリーで魅せる展開ですが、仰向けに寝そべったときの胸がきれいに盛れていてオススメです。

――SeedS/PISTILについても聞かせてください。

【波妃美咲】いま3年目でメンバーは5人。それぞれ担当する花があって、私は「椿」担当です。グラビアではセクシーで大人っぽいところを出していますが、ユニットではかっこよくというギャップで魅せています。

 ヤングチャンピオンによるデジタル写真集「美しく咲く」が9月に発売されたほか、「山岸伸デジタル写真館 波妃美咲」が10月17日に出たばかり。SeedS/PISTILとしては、11月も定期公演を含めたライブ開催が多いので、SNSでスケジュールをチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう