週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「青春感のある制服が新鮮でした!」 高身長&Gカップの鈴木 聖が2nd DVDリリース

2023年10月07日 19時00分更新

 グラビア界期待の星! 高身長&Gカップが特徴の鈴木 聖(すずき・たから)さんが、2nd DVD「タカラモノ」(発売元:エスデジタル、収録時間:116分、価格:4378円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 若さとスタイルのよさを活かし、モデルとして活躍してきた鈴木さんだが、いまグラビアに力を入れている最中。9ヶ月ぶりにリリースされた2nd DVDは、5月の沖縄で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鈴木 聖】黄色のビキニを着て「プールに入ろうよ」と誘ったり、ベッドで飛び跳ねたり、黒のレオタードで体を動かしたり。私と一緒に遊ぶような感じが多いです。いちおうセリフもあります。

――お気に入りは?

【鈴木 聖】屋外で制服を着て遊ぶシーンです。自分は家にひきこもっていて、ぜんぜん青春感のない高校生活を送っていたので、すごく新鮮でした。ぜひ視聴してほしいです。

――大人の色気が出せたと思うのは?

【鈴木 聖】夜のプールサイドで、派手なゴールドビキニで魅せるところです。濃いめのメイクで表情もかなりセクシー。大人のムードが漂うシーンに仕上がったと思います。

――DVDタイトルにちなみ、鈴木さんの宝物は?

【鈴木 聖】家族と友達と漫画とフィギュアです! 家に漫画は6000冊、フィギュアは200体以上あります。特に「リゼロ」と「ONE PIECE」のフィギュアはお気に入りです。

 11月11日には、今野杏南さんや清水あいりさん、長澤茉里奈さんら所属事務所のタレント総勢9名によるグラビアブック「PIN-UP GIRLS SELECTION 3」が発売。鈴木さんも起用されているので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう