週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

マクドナルド、新CMは櫻坂46・藤吉夏鈴と堺雅人が共演「道を切り拓け」

2023年10月04日 15時10分更新

 マクドナルドは、「サムライマック」の新TVCM「道を切り拓け」篇を10月10日から放送します。アンバサダーとして3年目を迎えた“「サムライマック」の顔”堺雅人さんと、マクドナルドのCM初登場となる“Z世代”の櫻坂46の藤吉夏鈴さんが初共演。

 「サムライマック」は、食にこだわりを持つ大人が満足できるよう開発した、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応え、そして“和の味わい”が特徴のバーガー。炙り醤油風ソースが味の決め手の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、2021年4月に肉厚ビーフバーガーのレギュラーメニューとして登場以降、定番メニューとなり、2022年6月に2商品の累計販売個数1億個を突破しました。

 新TVCMでは、「誰に何と言われようと、自分の信じる道を切り拓け」と、Z世代を含む“すべての大人たち”に、力強いメッセージを発信する内容となのことです。

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ 単品550円~/セット850円~

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ 単品540円~/セット840円~

 TVCMは10月10日から新シリーズの放送をスタート。シリーズ第1弾「道を切り拓け」篇では若い世代の大人にも注目し、

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります