週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

シャオミの人気スマートバンドの前モデル「Xiaomi Smart Band 7」がアキバで2980円!

2023年09月23日 10時00分更新

 シャオミのスマートバンド「Xiaomi Smart Band 7」がアキバでセール中だ。取り扱っているのはイオシス アキバ中央通店などのイオシス各店で、2980円の安値で購入できる。

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi Smart Band 7

スマートバンドを使ってみたかった人に朗報! 昨年発売の新しめな「Xiaomi Smart Band 7」が激安販売中だ

 日々の活動量やフィットネスをモニタリングできる、シャオミのスマートバンドが格安販売中。今回入荷したのは、ほぼ新品と言える中古Aランク品。2022年に発売したばかりという、新しいモデルを3000円切りでゲットできるのは破格。スマートバンドやスマートウォッチを使ってみたかったという人は、格安で試せるチャンスと言える。

 1.62型サイズの有機ELディスプレーを搭載し、110種類以上のエクササイズモードをサポート。バッテリーライフは最長14日持続するため、常時着けっぱなしで運動や活動量をモニタリングできる。

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi Smart Band 7

箱入り・付属品ありの中古Aランク品。大量入荷しているが、売れ行きは好調のようだ

 なお、ショップによると「全体で400台ほどが入荷した」とのことで、在庫は潤沢な模様。ただし格安とあって早々に完売する場合もあるため、気になる人は早めに店頭をチェックしておこう。

 
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう