吉本興業は9月20日、千葉県・成田空港周辺地域の食材を贅沢に使ったコラボ商品「よしもとカレー 成田空港 マッシュルーム&ポーク編」を発売した。
よしもとカレーは吉本興業東京本部にある社員食堂「Munch Lunch(マンチ ランチ)」で最も人気の高いメニューで、2021年11月にレトルト食品として商品化して販売スタート。吉本興業が取り組む地域創生の一環として全国各地の魅力ある食材とコラボした商品も発売しており、今回はその第9弾となる。
成田空港 マッシュルーム&ポーク編は、スパイシーな味わいの中に、地元ブランドポークの三元豚の甘味と、地元メーカーの高品質マッシュルームの歯ごたえがしっかりと味わえるという。成田空港内の店舗などで販売するほか、東京と大阪のよしもとエンタメショップ、ECサイト「Cheeky’s store」でも購入できる。価格は550円。
西新宿エリアでは、「よしもとエンタメショップ 新宿店」(ルミネtheよしもと内)にて販売。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります