写真編集ソフトで自分のAIアバターにアクセサリーを試着
2023年08月14日 18時30分更新
サイバーリンクは8月14日、写真編集ソフト「PhotoDirector」に搭載したAIアバターの新スタイルを発表した。
PhotoDirectorには、自分の写真を13~20枚アップロードすることで、自分に似たアバターを作成する生成AIを搭載している。
新たに、生成したアバターに帽子やサングラスなどのアクセサリーを試着させることが可能になった。ほかにも、イヤリングやヘッドホンの装着、ヘアスタイルの変更もできる。実際にアクセサリーを付けたり髪を切らなくても、自分に似合うものを見つけることができる。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります



