週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

どの設定も優劣つけがたい! 白浜さちが「可愛い彼女」「優しいお姉さん」で魅せる5th DVD

2023年08月12日 19時00分更新

 色白&美肌が際立つ「なにわのホワイトダイヤモンド」こと白浜さち(しらはま・さち)さんが、5th DVD「白浜さち vs 仮想エロス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記念イベントを8月6日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2月に都内のスタジオで撮られた5th DVDは、視聴者を20代~60代の男性に見立て、年齢別に可愛い彼女、優しいお姉さん、上から目線の女性など、いろいろな役柄で魅せるというもの。ASMRにも力を入れていて、イヤホンを使うとより臨場感が楽しめるようになっている。

――まず20代の相手とは、どんな感じに?

【白浜さち】「27歳の彼氏」という設定なのですが、ベッドでイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりします。関西弁で話しかけているのでリアル感もあるし、可愛く仕上がりました!

――逆に大人の色気が出せたのは?

【白浜さち】「43歳の同僚」を職場で誘惑するところです。ドS口調で責めたり、大胆な黒のハイレグ衣装を見せたりします。途中でドMに変わるという展開にも注目です。

――ASMRで推したいのは?

【白浜さち】「65代の男性」とのシーンかな。実はもう1人男性がいるという設定で、2人の視点から見た私の声を耳で感じ取れると思います。説明がちょっと難しいので、ぜひ視聴して確かめてください(笑)。

――ファンから評判がいいのは?

【白浜さち】冒頭の朝ベッドシーンです。「ギュッとして」と言ったりするところが、自然体でいいねと言われます。めっちゃドキドキして観てもらえると思います。

 ちなみに実際の白浜さんは、外出するのが大好きなアクティブ派。「絶叫マシーンでワーキャー叫んで、夜は夜景を眺めるようなデートがしたい」とのこと。その点も加味しながら視聴するといいだろう。8月11日には、新作VRコンテンツ「バーチャルダイブ 女神の誘惑術」もリリースされたので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう