週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「甘い恋」を描いた意欲作! 「ミス東スポ2023」岡里捺李、1st DVDで家庭教師の大学生を熱演!

2023年07月15日 19時00分更新

 「ミス東スポ2023」でグランプリに輝いた岡里捺李(おかざと・なつり)さんが、1st DVD「夏まつり」(発売元:竹書房、収録時間:131分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 これまで舞台を中心に活躍していた岡里さんは、29歳のときに「ミスヤングアニマル2022」選考オーディション参加を機にグラビア活動を開始。セミファイナリスト選出という結果に終わったが、その後に挑んだミス東スポでグランプリの栄冠に。わずか1年足らずで大きな成長を遂げた注目株だ。

岡里捺李
岡里捺李
岡里捺李
岡里捺李

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【岡里捺李】まさか自分の顔が一面に印刷されたアイテムが出るとは思っていなかったので、本当にうれしいです。1月に宮古島で撮ったのですが、天候にも恵まれ、びっくりするほど素敵な作品になりました。

――どんな内容ですか?

【岡里捺李】高校生の男の子(=視聴者)に勉強を教える、家庭教師の大学生を演じています。親御さんに内緒でいろいろな誘惑をしていて、映像としては甘い恋を描いている感じです。

――シーンとしては?

【岡里捺李】きれいなビーチで砂遊びをしたり、一緒にバドミントンをしたり、お風呂に入ろうと誘ってしまったり……。メガネをかけた家庭教師っぽい格好や、制服を着てのイチャイチャも楽しめます。

――お気に入りは?

【岡里捺李】花柄のワンピースを着て海に行くシーンです。ワンピースをはだけると、ものすごいハイレグの衣装。いままで着たことがない大胆な衣装で魅せるところが好きです。

――初めての撮影で苦労したことがあれば。

【岡里捺李】くすぐられるシーンを撮ったときですね。くすぐったくて耐えられなくなり、「アハハ」じゃなくて、ガチ笑いしてしまいました。そんな素の表情も収録されています。

 全体的には明るくてさわやかな映像に仕上がっているので、「次は大人っぽい雰囲気のものがやってみたい」との抱負。8月30日には、2nd DVD「ドキドキクリニック」のリリースも決まったので、詳細の発表が待たれる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう