週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

昨年好評だった「ぎゅぎゅっとピーチ」がさらにパワーアップ ゴンチャ「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED)」など3商品

2023年07月11日 15時45分更新

 ゴンチャは7月13日より、「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED)」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」「ぎゅぎゅっと ピーチ ティーエード(ICED)」の3商品を販売する。

 昨年、一時販売を見合わせる程、好評だった「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズがさらに“桃感”をアップして今年も登場。白桃&黄桃ソース×ピーチジュレが奏でるハーモニーはそのままに、今年は昨年よりさらに“桃感”をパワーアップ。

 ベースのティーには、昨年同様に桃の味わいを最大限に引き立ててくれる「ジャスミングリーンティー」を採用。山梨県産の旬の桃を使った白桃ソースは、果肉感も愉しめるよう角切りにした果肉をプラス、果汁量も昨年よりアップし、ゴンチャオリジナルの黄桃ソースと組み合わせることで贅沢なソースに仕上げている。トッピングのロゼカラーのきらめきが見た目にも美しい、ぷるぷる食感のピーチジュレとの相性も抜群だという。

ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED):600円

ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー:620円

ぎゅぎゅっとピーチ ティーエード(ICED):600円

ピーチジュレ トッピング: 90円

 いずれもMサイズのみで提供。

 また、その他に「ナタデココ」「アロエ」(各80円)のトッピングも開発担当者がおすすめとして挙げている。追加トッピングは2つまで可。

 新宿ミロード店では7月6日より先行販売しているほか、モバイルオーダーでは7月10日より先行販売中。

 西新宿エリアでは新宿ミロード店が営業。
 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります