週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サイボウズ、カスタマーサポートを担う子会社サイボウズ・コネクトシー設立

2023年07月03日 15時45分更新

 サイボウズは6月26日、サイボウズ製品のカスタマーサポートを担う子会社「サイボウズ・コネクトシー」を設立した。

 サイボウズ製品のカスタマーサポートを主要事業とする子会社を設立することでカスタマーサポート機能を強化することが目的という。高い専門技術をもつ人材を確保し、サイボウズ製品の利用者に向けて今後より一層スピーディーで質の高いカスタマーサポートを提供するとしている。

 親会社であるサイボウズのノンコア業務を請け負い、親会社が主要事業により集中できる環境整備にも努めるほか、サイボウズのエコシステム事業者へのカスタマーサポートリソースの提供や、サイボウズ以外のコンタクトセンターに向けたマネジメント業務支援事業を実施する予定。

サイボウズ・コネクトシー
社名:サイボウズ・コネクトシー株式会社(英文社名:Cybozu Connect.C, Inc )
設立:2023年6月26日
所在地:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
代表者:代表取締役社長 関根紀子
資本金:1000万円
事業内容:カスタマーサポート
     BPO・アウトソーシング業務
     コンタクトセンターのマネジメント支援
出資比率:サイボウズ株式会社 100%

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう