週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サイボウズ、カスタマーサポートを担う子会社サイボウズ・コネクトシー設立

2023年07月03日 15時45分更新

 サイボウズは6月26日、サイボウズ製品のカスタマーサポートを担う子会社「サイボウズ・コネクトシー」を設立した。

 サイボウズ製品のカスタマーサポートを主要事業とする子会社を設立することでカスタマーサポート機能を強化することが目的という。高い専門技術をもつ人材を確保し、サイボウズ製品の利用者に向けて今後より一層スピーディーで質の高いカスタマーサポートを提供するとしている。

 親会社であるサイボウズのノンコア業務を請け負い、親会社が主要事業により集中できる環境整備にも努めるほか、サイボウズのエコシステム事業者へのカスタマーサポートリソースの提供や、サイボウズ以外のコンタクトセンターに向けたマネジメント業務支援事業を実施する予定。

サイボウズ・コネクトシー
社名:サイボウズ・コネクトシー株式会社(英文社名:Cybozu Connect.C, Inc )
設立:2023年6月26日
所在地:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
代表者:代表取締役社長 関根紀子
資本金:1000万円
事業内容:カスタマーサポート
     BPO・アウトソーシング業務
     コンタクトセンターのマネジメント支援
出資比率:サイボウズ株式会社 100%

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります