週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

4年ぶりの開催! 福岡ソフトバンクホークス公式戦で「にしてつDAY」8月9日開催

2023年06月06日 15時30分更新

 にしてつグループは、8月9日18時試合開始の福岡ソフトバンクホークス公式戦(福岡PayPayドーム)において、「にしてつDAY」を開催する。

 にしてつDAYは2019年以来4年ぶりの開催となる。当日は、ドーム内のビジョンや横断幕がにしてつDAY仕様にジャックされる。

 本企画に、抽選で子ども(未就学児~小学生以下)と保護者を対象にペア50組100名を招待する。さらに、当選者限定で、試合開始前の開幕セレモニーでホークス代表者に花束を直接贈呈できる特典に応募できる。応募多数の場合は抽選で2名の子どもにプレゼントする。応募詳細は「にしてつキッズチャンネル」LINE公式アカウントより確認できる。

花束贈呈イメージ(当日は子どもが贈呈する予定)

にしてつDAY概要

開催日 8月9日 18時~(16時開場)
対戦 福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルス
場所 福岡PayPayドーム

■にしてつDAY 招待キャンペーン
応募期間 7月2日まで
応募条件 未就学児~小学生以下の子ども(1名)と、保護者(1名)のペア
チケットについて 招待チケットは入場無料引換券で、当日指定の窓口にてチケットと交換となる。チケットの追加購入を希望の場合は、当日、窓口引換の際に追加購入(有料)を希望の旨を申し出る必要がある。

 当選者には、7月10日までに「にしてつキッズチャンネル」LINE公式アカウントにて通知する。

「にしてつキッズチャンネル」LINE公式アカウント

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう